☆おは朝×豆腐クリーム☆ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


昨日オンエアの、
ABC朝日放送「おはよう朝日です」トレンドエクスプレスのコーナーを見てくださった皆さんありがとうございました
うさぎラブラブ




年末年始食べすぎてそろそろヘルシーなものが気になる時期ですよね
キョロキョロアセアセ




ということで、
簡単に美味しく作れてカロリーオフできる
「豆腐クリーム」をご紹介しました
キラキラキラキラ 




豆腐をミキサーなどでクリーム状にしたものなんですが、そのまま食べるよりも甘みが強くなって濃厚なんです
てへぺろ

クリーム状なので色んな料理に使える万能食材でした
爆笑!!キラキラ






※詳しいレシピは「おは朝」のHPで
音符




質問沢山頂いているんですが、
大阪フィッシングショーは行きますよハート
スケジュール載せておきます!!

2月2日(土)
13:00~13:30 サイン会(シマノブース)
15:00~15:30 サイン会(シマノブース)

2月3日(日)
13:00~13:30 サイン会(シマノブース)
14:00~14:30 トークショー(シマノブース)
15:00~15:30 サイン会(シマノブース)

皆さんのお越しをお待ちしていますおねがいキラキラ

∞----------------------∞


阪本智子YouTubeチャンネル
イエローハート火曜&土曜更新!

阪本智子Instagram




☆ともこ☆