冬の日本海で久しぶりのジギング!肩が、、ぱんぱんっ! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんばんは!ウインク

無事にジギングロケを終え、
大阪に帰ってきました!キラキラキラキラ

{8BAC37BA-3516-4D30-83C0-7CF04E4A8D8A:01}




2日間、かなり気合を入れて誘ったので
上半身が半端なく痛いです(笑)  

首も、肩も、腰も!いたーーーいっ!

とくに肩がパンパン(笑)



マッサージしてほしいくらいえーんえーん



でも、この痛みは頑張った証拠だと思うと嬉しくなったりするラブラブラブ(笑)

{CC820AA5-2946-4306-A8DE-A2AD18184620:01}




とにかく、今回も全力で遊んできました!!

{D7158BF2-2095-49C4-901A-2371850C4858:01}





オンエア日は、

3月10日(木)22:00~
BS-TBS『釣り百景』

奮闘ぶりをぜひ見てくださいねラブラブ

{3F28C31C-322A-49D3-BB9E-439FAE7FA1BC:01}




さあ、明日からまたホテル泊まり。
今からウォルちゃんとしっかり戯れたいと思いますえーんラブラブ




『フィッシングショー大阪2016』で、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてますねウインクルンルン




星詳細星

6日(土)・7日(日)
『フィッシングショーOSAKA2016』

両日ともに、

トークショー
11:40~12:10 (シマノメインステージ)
13:00~13:20(シマノサブステージ)

サイン会 (シマノサブステージ)
14:30~15:00   15:30~16:00

お待ちしていまーすハートハート




p.s たくさんのご当地オススメグルメのコメントありがとうございました!
残念ながらホテルの近くにあまりご飯屋さんがなく食べられないものが多かったですが、美味しい魚料理をたくさん食べてきましたよピンクハート 

{363BB931-0B85-4034-AAF4-8F084AA75A65:01}


どじょうの唐揚げを初めて食べたけど、美味しかったなーってへぺろ音符






❤︎ともこ❤︎