明日は‼︎&おはよう朝日です♡ワンワンバスツアー | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

みなさーんラブラブ

明日は、
御堂筋ジョイふるの日ですよー(≧▽≦)アップ音譜音譜

photo:02


私はメインステージのMCをしてます‼︎

一緒に楽しみましょうねドキドキ




さて、この間の『おはよう朝日です』を見てくださったみなさん、ありがとうございました(*^.^*)ラブラブ
photo:03



ワンワンバスツアーということで、ウォルちんと一緒に行って来たんですけど、動画のウォルちん可愛かったなー(///∇//)ラブラブ



photo:04


ちゃんとおすわりしてる‼︎キラキラキラキラ


私は完全な親バカでした(/ω\)ドキドキ



このツアーでは、

伊賀で一緒に忍者のコスプレをしたり音譜
photo:05


photo:12


私はるんるんだけど音譜
photo:06


photo:07


↑ウォルはめっちゃ嫌そう。笑

勢ぞろい♡
photo:08





お散歩したり音譜
photo:09





忍者ちらしを食べたり音譜
photo:10


photo:11




青山ガーデンリゾートHotel ローザブランカに泊まってドックランで遊んだり音譜
photo:13


↑ウォルちん頑張ってます‼︎



ログハウスに泊まって、
何をするのもずーっと一緒音譜
photo:15





次の日は、鳥羽のイルカ島までウォルちん初のクルージング音譜
photo:14


photo:16




イルカ島到着音譜
photo:18


photo:19


photo:17


一緒にイルカショーを見ました音譜



そのあとは、海辺でお散歩音譜
photo:20


photo:21





最後は、わんわんパラダイスホテルへ音譜
photo:22


photo:23





本当に内容が盛り沢山で、
幸せなワンワンバスツアーでしたо(ж>▽<)y ☆音譜音譜
photo:24




帰りは爆睡だったよねぐぅぐぅ
photo:25


ウォルちゃんお疲れ様でしたドキドキドキドキ



また一緒にお仕事したいなあラブラブ
photo:26





この素敵なツアーの詳細は、朝日放送『おはよう朝日です』のホームページでチェックしてくださいねv(^-^)vアップアップ




♡ともこ♡



iPhoneからの投稿