BS-TBS『釣り百景』ロケψ(`∇´)ψ♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:05


みなさん本当にたくさんのお祝いコメントありがとうございました‼︎キラキラキラキラ

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ

これからも阪本智子をよろしくお願いしますねо(ж>▽<)y ☆音譜



さて、今日は早朝からBS-TBS『釣り百景』のロケで釣りをしに行ってきましたアップ


今回はこのメンバー黄色い花
photo:02


今年のアングラーズアイドルの石川文菜ちゃんと、飯田さんと、松本さん音譜


2:2に分かれて別の釣りをしてきました!流れ星


私は松本さんとライトアジ音譜
photo:03




楽しかったーアップアップ
photo:04




オンエア日は、
5月15日(木)22:00~
BS-TBS『釣り百景』をぜひ見てくださいねラブラブ
photo:06


NEWウェアが派手で元気出るっ‼︎ キラキラキラキラ



ロケが終わってから、
大好きなショートケーキを頂きましたドキドキ
photo:07


他にも色々キラキラ
photo:08


photo:09


家にはこんなお花が届いたみたい♡
photo:10



みなさんありがとうございましたーっ‼︎ラブラブ



お誕生日って素敵(≧▽≦)♡キラキラ



さて、釣り百景のロケが1日で終わったので明日はプライベートで釣りに行こうと思ってます(*^▽^*)ラブラブ

楽しみだあ音譜音譜



では、もう寝ます!

おやすみなさーい星キラキラ




♡ともこ♡




iPhoneからの投稿