寂しい(:_;)と思ったら勘違い(・∀・) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

ともこ's life(´T`d)☆-100113_231105_ed.jpg
blogを開くたびに
コメント来てないともこ's life(´T`d)☆-DIMG0086.GIF
ショックを受けてたら
 
blog更新
出来てなかったともこ's life(´T`d)☆-DIMG0881.GIF
 
 
 
 
気づいて
今安心感に包まれているともこ's life(´T`d)☆-DIMG0091.GIF
ともこですともこ's life(´T`d)☆-DIMG0090.GIF
 
改めてコメントの
大切さに気づきましたともこ's life(´T`d)☆-DIMG0879.GIF
 
 
 
 
でわでわ
更新されたはずの…
 
質問にお返事ともこ's life(´T`d)☆-DIMG0481.gifともこ's life(´T`d)☆-DIMG0482.gif
 
 
 
 
 ★加藤あいさんに似てますか?
 
前まで結構
言われてたんですが最近は
あんまり言われないです…
(:_;)
 
 
 
★最終目標…
 
まだしっかりとは
決めてないんですが
やっぱり女優さんには
あこがれちゃいますね♪
 
 
 
★マイペット…
 
ロッキー君(豆柴犬)
タルト(猫)
空(猫)
るぅちゃん(ウーパールーパー)
です♪
 
 
 
★オススメカフェ…
 
私も知りたい♪
良いところがあったら
教えてください(^0^)/
 
 
 
★携帯はこの色…
 
携帯はピンクで♪
テンションあがります☆
早く修理中のマイ携帯
帰ってきてほしいです
(:_;)
 
 
 
★水着は私物ですか…
 
ロケの服(水着も)は
全部私服です♪
 
 
 
★今一番ほしいもの…
 
iPod(ピンク)♪
あのピンク可愛いすぎる!
ただ…
なくてもいいかも☆笑
 
 
 
★何歳までに結婚したい?…
 
希望は
ミソジまでには
したいかな♪
できる要素がないですが
(・∀・)
涙→笑
 
 
 
 
てな感じで
ラジカル途中更新
でしたともこ's life(´T`d)☆-DIMG0777.gifともこ's life(´T`d)☆-DIMG0776.gif
 
 
 
 
写真は
ガム あめちゃん ハイチュウ
 
全部大好きな
いちごの商品ともこ's life(´T`d)☆-DIMG0878.GIF
 
いっぱいで幸せですともこ's life(´T`d)☆-DIMG0876.GIF