休憩中~♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

休憩中~

モス中~


モスバーガー
美味しいね(σω`*)ドキドキ


ところで午前は

「大阪四季劇場」に
お邪魔してきましたよキラキラ


今イチオシの
「オペラ座の怪人」
皆さん.もちろん知ってますよね?音符

クリスティーヌ役の
笠松はるさんに色々
伺ってきましたドキドキ



とにかくねぇ
楽しかったですパー!!


笠松さんは
すごくおもしろい方で
限られた時間でレポート
するんぢゃなくて

普通に仲良くなって
色々お話したかったなあ
と思いましたドキドキ(σω`*)

昨日実は
菊ちゃんと遊んだ後に

マネージャーさんと
「オペラ座の怪人」
見に行ってました音符キラキラ



そらもぅね


涙涙ですよしょぼんパー


残念ながら

笠松さんのクリスティーヌは
見れなかったですがガーンガーン

今度は絶対に見たいです(つ∀≦)!!


本当に

「オペラ座の怪人」は凄い
(≧∀≦*)キラキラキラキラ



是非
皆さんに見ていただきたい
ですヽ(*・∀・)ノドキドキドキドキ



午後も頑張るぞいっグーキラキラ