さてさて(∀`)☆ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


山を軽く上ると
昆虫博物館がありましたニコニコパーキラキラ
チョウチョの部屋
なんかもありましたニコニコ音符音符


あとこの虫さんは

カメラマンさんが
「男の子はこの虫みたら喜ぶよ」
と言ってたので
撮りましたニコニコカメラドキドキ


写り悪いけど
何か解ったかなあ!?あせる



答えは
こちらパーキラキラキラキラ




そぅニコニコ
タガメでしたべーっだ!チョキクローバー