坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba-NCM_0005.JPG

南相馬市、フレスコキクチ東原町店でのライブ終了!
いやあ良いライブだった…と一息ついていると専務の菊地さんが「坂本さん、他の店からクレームが…なんで東原町店ばっかりなんだって。もう1店舗、お願いしていいですか?」

ということで急遽ライブもう1本追加!

車で市内を5分ほど移動し、同じく南相馬市にあるフレスコキクチ北町店にて従業員の皆さんのためにライブ。
わ!みんなが俺の顔がプリントされたうちわ持ってる!

番組スタッフが、撮影に行っている間に(今日は私の出番はほとんどなし)従業員休憩室でミニライブ。
皆さんが歌に集中してくれているのをひしひしと感じる良い時間だった。


写真を何枚か撮ったのだが、何かの抗議集会みたいに撮れてて面白かったのでこっちを掲載!