ねるとんの放送事故が怖すぎ‼️「報道特別番組」という謎のテロップ理想の男性の話で中森明菜が山崎努をミヤザキツトムと言い間違え数日後、連続幼女誘拐〇人の宮崎勤が逮捕放送後、中森明菜は自〇未遂放送事故が1989/6/17宮崎の◯刑執行が2008/6/17これは偶然だと思う?

↑『17』は、キリスト教国では不吉な死を表す数字‼️

X(ツイッター)で500万レビューの話題の投稿❗️


 

#中森明菜#宮崎勤 といい間違えた24日後自殺未遂…その5ヶ月後記者会見で姿を現しマッチとの恋沙汰で悲劇のヒロインとなり世間の目をそこに向けさせたruntime-familyclub.jp/akina-kondo/実は自殺未遂の時本人は既に暗殺され、記者会見では影武者が演じ変わり、私達は茶番劇を見せられていたのでは?


 

宮崎勤と #中森明菜 の共通点↓x.com/haruwowppop/st宮崎勤は冤罪↓↓rapt-neo.com/?p=13737


 気になって調べていたら

中森明菜明治大学付属中野高等学校定時制中退※ウィキペディア参照ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD宮崎勤明治大学付属中野高等学校へ進学※宮崎勤元死刑囚は一体何者だったのか?参照seikou38.com/blog/?p=17654

Image

 

 

 

 

 

RAPT | 「オタクは異常」の原点となった宮崎勤事件も冤罪だった。この頃から既にマスコミと警察による事件のねつ造は始まっていた。 (rapt-neo.com)

 

%B5%DC%BA%EA 

私は昨日、マスコミが「オタクは異常」という風潮を作り、警察とマスコミとがグルになってオタクによる異常事件をねつ造している、という記事を上梓いたしました。
 
「オタクは異常」という風潮をマスコミが作り、警察と共にオタクによる異常事件をねつ造する。それが裏社会の計画です。
 
このような結論に至ったのは、今回の「岡山女児監禁事件」がメディアと警察によるねつ造であるとの確証を得たからです。その経緯については以下のリンクをご覧になれば、詳しくお分かりいただけます。
 
岡山小5女児監禁事件がマスコミ(創価)のねつ造である可能性はやはり濃厚です。マスコミの嘘もここまで来ました。
 
ベネッセ事件犯人のねつ造。小5女児監禁事件のねつ造。これらの事実は警察が裏社会の構成員であることを意味する。
 
では一体、いつ頃からこういったマスコミと警察による事件のねつ造は始まったのか、いつ頃からこのような裏社会の計画が始まったのか、について今日はお話をしたいと思います。
 
はっきりと断言します。このような計画が始まったのは、かの有名な「宮崎勤事件」のときからです。
 
実は「宮崎勤事件」も警察による冤罪事件でした。しかも、警察が誤って宮崎勤に罪をかぶせたわけではありません。わざとかぶせたのです。意図して彼に濡れ衣を着せたのです。したがって、宮崎勤は精神異常者ではありません。変質者でもありません。
 
宮崎勤を変質者だと言い出したのはマスコミです。そして、それは紛れもない嘘でした。マスコミが「宮崎勤は変質者」だと宣伝し、「彼のようなオタクは危険な犯罪を犯しやすい」という風潮をでっち上げていったのです。宮崎勤に濡れ衣を着せるために、マスコミは「オタクは異常」という風に世論誘導していったのです。
 
ただし、「宮崎勤事件」の場合は、今回の「岡山女児監禁事件」とは違って、事件そのものまでねつ造されたわけではありません。実際に誘拐事件があり、何人もの少女たちが殺されました。それを警察とマスコミがグルになって宮崎勤のせいにしていったのです。そのため、警察が数々の証拠をねつ造し、マスコミが数々のプロパガンダを発していきました。
 
この宮崎勤事件のときに起きた幼女の誘拐、殺人事件もすべては組織的な犯行によるものでした。どこからどう見ても、一人で実行できるような犯罪ではなかったからです。
 
しかし、当時このことに気付いた人の多くが、まさか警察やマスコミがグルになって冤罪事件をでっち上げるわけがないと思い、そのような疑いを抱えながらも、結局、全てをうやむやにしたまま事件の終焉を迎えてしまいました。
 
しかし、私は今ここではっきりと断言します。「岡山女児監禁事件」が創価学会による組織的なねつ造事件だったように、「宮崎勤事件」もまた創価学会による組織的な犯罪であり、その罪を「宮崎勤」一人になすりつけたのだ、と。
 
もっとも、そのシナリオは今回の「岡山女児監禁事件」と同じく、ボロだらけの杜撰で稚拙なシナリオでしたが……。


↑『たんぽぽ』さんのブログ。

驚きの真実が分かります‼️

ぜひクリックしてご覧下さい。