映画コナン🎦

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を観て来ました😆

 

ありえないアクション満載なのは、コナン映画あるある(笑)

平次くんとキッドが大活躍でしたね!

もちろん、コナンくんも!

 

登場人物のおさらいしておいた方が良いと思います。

え?そうだったんだ!と言うのもあり、とても面白かったです音譜

洋ちゃんも良かったですね🥰

函館行きたくなったなー!

 

コナンとコラボしたマックのチキンタツタも食べたよ🍔

おいしい😋

グリコとのコラボお菓子も買っちゃった😁

サンシャインで写真だけ撮りました😊

#映画 #名探偵コナン #100万ドルの五稜星(みちしるべ) 

#劇場版最新作 #第27作 #面白い #面白かった #楽しめた #川添善久役の大泉洋

#名探偵コナンとコラボ

#チキンタツタ #油淋鶏ユーリンチーチーズチキンタツタ #マック #マクドナルド

#名探偵コナンからのオカシな挑戦状! #GABA #プリッツ #江崎グリコ

 

今日は満月ですが、先月に続き雨で見ることが出来ませんでした残念😢

#今日は満月 #雨で見ることできず

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C6JFhjYPZCK/?igsh=MXR4Y2U3Zmcweng5dg==