優勝することができました!





本当に嬉しかった!!
笑顔で終わることができて本当に良かったです!

応援してくださった、支えてくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!

また気を引き締めて、もっともっと強くなれるようにまた頑張ります。
今後とも応援よろしくお願い致します!

星おしらせ星
次の土曜日8月4日10:00〜永山コパボウルでのチャレンジが優勝記念チャレンジとなります!!
ぜひご参加お待ちしております!!!


最後になりましたが、特別協賛いただきました(株)スカイ・A様をはじめとするご協賛いただきました各社様、ご協力いただき、会場をご提供くださった(株)スポルト様、ありがとうございました。