沖縄!!!パート2★彡

テーマ:

今日は沖縄観光について投稿しますニヤリ

 
 
着いてすぐに沖縄そばをいただきました〜!!
 
{1E50231C-6AFC-4AB5-9EB9-68D343B0C332}
 
いつものそばと全然違ったびっくり
そばというよりうどんぽい感じ( ̄ー ̄)笑
美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
海にも連れてってもらいましたキラキラキラキラ
 
{7F0CBE6F-C309-402D-B8C6-52ADE20028CF}
 
砂浜も海もとても綺麗でしたキラキラ
もうすぐ10月なのに、海に入ってる人もたくさんいましたびっくり
 
 
こちらはぜんざい下差しラブラブ
 
{307CC33D-BCD8-4E14-ADE1-08DFED7EC6AB}
 
かき氷の中に豆がたくさん入ってるデザートですラブラブ
最初、「ぜんざい行くよ〜」って言われて、「え、こんな暑いのにぜんざい!?」って思いました(笑)かき氷のことだったとは〜(笑)
 
 
最後にタコライス!
 
{8E008627-C962-4896-8C35-DB2273690490}
量がすごく多かった!!笑
そして辛かった笑い泣き!!笑
けど美味しくいただきました〜ラブラブラブハート
 
 
 
沖縄は高い建物があまりなくて空が広く、また、雲が近く感じました虹虹虹
 
{56EDDAD1-09D7-45AE-99DE-800A6BB1DC93}
 
夕焼けもめちゃ綺麗ラブラブラブ
 
 
二日間という短すぎるスケジュールでしたが色んなところへ連れて行ってもらって沖縄を満喫しました流れ星流れ星流れ星
 
新里さん、宮城プロ、阿部プロには二日間大変お世話になりました!!
本当にありがとうございました!!
 
 
まだまだ沖縄で行きたいところやりたいこと沢山ありますキョロキョロピンクハート
高校卒業したらのんびり行きたいなあキョロキョロピンクハート
 



宮城プロとツーショット〜〜照れ照れ
{A2F3D157-F89D-4B0A-8457-2238E6334EF6}

 
AD