リニューアルオープンに向けて | 武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉で40年 2代目院長Blog
精密な治療とメンテナンスで地域の皆様のお口の健康をお守りしています。

30日月曜日より診療再開です。
お待ちください。御理解ご協力のほど感謝致します。


さて
今日は、社員はお休み。代わりにオープンの前日の日曜日に出社してくれます。
本当に有難いですね

お電話繋がらなかった患者さんへ

告知しておらず申し訳ありませんでした。
明日、明後日は、電話対応可能です。よろしくお願いします。(診療は出来かねます)


たまには、雑感、近況を書きます。
慣れないデスクワークにぐったりの毎日ですが、
気分転換も色々図っています。

久しぶりに
朝走ったり。気持ちいいですね

すっかり雲が秋模様になって来ました。



石原さとみさんのお友達に誘われて
「アジアの女」を観劇してきました。
さとみさんの存在感と、白のドレスと赤のドレスと衣装がすごく素敵でした。演技の細かい事は、私はよくわからないのですが、裏話もたくさん聞けて満足でした!


米倉涼子さんの「CHICAGO」以来2年ぶり位の観劇でした。舞台は、俳優さんたちのライブ感が味わえるので、この2時間は、とても贅沢な時間ですね。


この2週間、治療はできませんが
MFTの治療で少し難しい患者さんと共に
母校の昭和大学へ

MFT専門の先生と、言語聴覚士の先生の元を訪れました。MFTとは、口腔周囲筋機能の訓練の事です。


たくさんのヒントとアドバイスを頂きました。
本当にありがとうございました
少しでも患者さんの未来へ希望が見えた1日でした。子供達の習癖の是正は、一生の財産になります。歯並びや呼吸、嚥下、姿勢に大きく関わります。

すぐに結果の出る分野ではありませんが、今後もブラッシュアップしていきたいと、改めて感じた貴重な時間でした。Rくん、あせらず頑張りましょう!

さて
残り4日、頑張って準備します。