島人

日々の出来事や、思ったことをUP行きます。


テーマ:

2005年に行われた

同窓会を、再編集してアップしました

「早町中学校第25回卒

四十九厄年同窓会」

後半は

DVテープからの、キャプチャーが主なので

画質が悪いのは、ご勘弁を

これを見て、11月の同窓会の参加者が

増えるのを期待します。

アドレスは

https://youtu.be/GFUNwv0qIww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

de今日は、同窓会案内状発送準備、の為

中央公民館に 各地区の役員・有志が集まり

全大会、各地区の案内文などを同封して

発送準備館完了

発送予定は、11日または12日に

予定されている。

来週中には、届くと思います。

お待ちください。

早町中校区

第二中校区

第一中校区

全体

最後に、会長の挨拶

次回は7月15日に、打合せの予定

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月の27日に、旧早町中学校同窓会の打合せがありましたので報告!!

今回は、案内文、日程、会費.などの打合せ。.

案内文については、字が小さいとのこと(わかります!(。・ω・)ノ゙)で

2枚になりました。

会費については、前年度の収支報告をお借りして精査したところ

色々と、ない項目があったので、聞いたところ

個人負担(集合写真代等)と、校区(旧小学校校区)に振り分け(発送費用等)とのことなので、今年は全部会費に入れることになりました。

案内文は、全大会の案内文の同封して発送します。

(発送予定6月11日以降)*10日に全大会の、打合せあり

お待ちください!

早町地区同窓生人数 102名

その時の模様(真剣に資料を見ています)

後は、飲み会です。

場所を変えて

11月に、向けての練習p(^-^)q?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。