チューリップチューリップすんごい前の話ですチューリップチューリップ








熱海 ミクラスにお泊り〜爆笑爆笑爆笑




2回目だけど、


前回すごく楽しかったから


楽しみラブラブラブ





今回のお部屋はこちらふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星






2回目のミクラススイート

























ミニキッチン(コンロとかはない)



















リビング



海外みたいな雰囲気で好きラブラブ

















寝室、エステルームに向かう廊下































寝室


ベッドは普通



パジャマは、ワッフルみたいな素材



それ着て寝ると跡がつく笑い泣き笑い泣き笑い泣き



売店で売ってるから人気なのかも笑い泣き笑い泣き















お風呂





夢みたいラブラブラブラブ

















洗面台



アメニティは、


揃っていて手ぶらで泊まれるぐらいだったと思う口笛















エステルーム
















エステルームのおふろ

















トイレは塩素っぽいにおいがして



個人的には、消毒されてて清潔なんだ照れ



感じたが



ラグジュアリーとは


遠い…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

































前回は、たしか大量の水しかなかったけど、



今回は、バラエティーに富んでて幸せラブラブ























だんだん日も暮れてきて…照れ照れ




お楽しみのイベントを待つのみ照れ









この時期イベントのために



こんな素敵な部屋を取ってもらってたのです照れ





次回へ続く…龍龍