初めて連れて行ってもらった


ハワイが最高すぎて爆笑爆笑爆笑






 またまた


ハワイに行ってきたーーーハイビスカスハイビスカス





今回は





すんごく暖かくて気持ち良かった照れ照れ









それでは、、、ごーハイビスカスハイビスカス










夕方空港に到着して




ANAのラウンジて晩御飯爆笑爆笑













ビール、ワイン、スパークリング

ごくごく生ビール日本酒カクテル






彼氏くんは、角煮が美味しいって言って



たくさん




食べてたおねがいおねがい



ヌードルバーもあって、




とんこつラーメン食べた照れ照れ






カレーが、彼氏くんの服に付いちゃって




プチパニック笑い泣き笑い泣き




無事に取れて





いざ買い物へ!






お目当ての化粧品







チラ見して、、、





私がダサい



ビニール袋にチャックついてる




みたいなの使ってたから



彼氏くんが












買ってくれたーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑









サングラスもシャネルだし、




急にシャネラーサングラス








めちゃくちゃタイプの色乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





カードもたくさん入ってめちゃくちゃ便利







ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








買い物も出来て




いざ、機内へ!




今回は、プレミアムエコノミーやしの木
















なんだこの写真は!?ってかんじだけど笑




プレミアムエコノミー!






ANAのビジネスは





隣同士でも個室感が強くて、、、






私が寂しがるから






プレミアムエコノミーにしてくれたのイエローハーツイエローハーツイエローハーツ











機内食

















種類は一種類だけ!



でも、熱々でとっても美味しい〜ラブラブラブラブ






エコノミーのごはん美味しいって






初めて思ったかも!ラブラブラブラブ








アルコール摂取して






就寝流れ星流れ星




ビジネスのときは、




サービスが多くて





消灯までが短く感じだけど





プレエコは、サービスが



エコノミーと同じで




さっさって感じだから





ソッコー寝れる感じルンルンルンルン





リクライニングも60度くらいできるし、






フットレストもあるし!






乗る前は




こんなに長い時間飛行機乗ったことないから


大丈夫かな?とか



ネックピローいるのかなアセアセ




とか不安になったけど、




なんと!



まくらの上の部分にワイヤー?


 

入ってて曲げれるの!!!!!!!!

    



だからネックピロー的な役割!




首?頭?が固定されて







熟睡zzzzzzラブラブラブラブラブラブ






すんごく快適だったの爆笑爆笑







機内食ヒヨコ朝ごはんヒヨコ







朝は


カップケーキ?とポップコーンをもらったよー!




味は、、、





普通ニコニコ







車は、彼氏くんが予約してくれてて…












シボレー
コルベット スティングレー




びっくりびっくりびっくりびっくり



めっちゃかっこいいー!!!!




ドアマン?の人が毎回





ナイスカーおねがいおねがい






って言ってくれたり、






部屋番号覚えてくれて





610チューチューチューって呼んでくれて



めちゃめちゃテンション上がったラブラブラブ










ハワイハイビスカス機内、車編おわり











ハイビスカスやしの木マハロやしの木ハイビスカス