夕飯のメニューはこちら…爆笑爆笑爆笑







さきづけ







ます、美味しい爆笑爆笑









前菜、お造り



どれも美味しおねがいおねがい







椀物 寿司





たけのこ〜
ちょっととろみっぽい感じで美味しいおねがい







鳥獣戯画




可愛いラブラブ



器もおしゃれで楽し〜照れ

















たまねぎ…かな口笛??















この白魚のようなものが


旬もので!


偶然手に入ったからって出してくれたのおねがいおねがい


↑多分そんな感じで、スペシャルな感じだった気がする!

つるんって感じで喉ごし抜群照れ照れ照れ








子持ち昆布



子持昆布といえば!


話を彼氏くんから聞けて大満足照れ照れ

何回聞いても楽しい話おねがいおねがい






牛タン道明寺蒸し






新しい〜!!!!!


いつも、後半は胃もたれで食べれない牛さんも


さっぱり仕立てにしてあるし、料理のスピードも素晴らしいから


ちゅるんって食べれる〜爆笑爆笑爆笑








たけのこごはん!!!!






デザート




デザートも程よいサイズラブラブラブラブ









お部屋に帰るとすぐ、






お夜食が届きましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



他の人のブログでも見てたから


すんごく楽しみにしてたのルンルンルンルンルンルン



残してしまった

たけのこごはんも

握って持ってきてくれました〜お願いお願いハート

ありがたやー!!!



本当にボリューミーだけど!

めちゃくちゃ美味しくて


ばくばくラブラブラブラブラブラブラブラブ






とっても美味しい❤️




雑誌を読みながらなぜか廊下で飲んだり


食べたり照れ照れ照れ











ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ朝ごはんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

















お魚は、4種類ぐらいから選べたー!義理チョコ義理チョコ



たしか、エボダイか、西京焼きとか

金目鯛とかだったような…照れ照れ




ごはんも白米かお粥か選べます!!!


私はお粥イエローハーツ




魚の隣に写ってるのは、



豆腐ラブラブラブ


料理長がよそってくれるサービス付き口笛


とろっとろで美味しい〜ハートハートハート



朝食は軽めだから、つるっと食べれる流れ星




チェックアウトは11時ラブラブ



浴衣の色がすんごくタイプでね!


しかも、彼氏くんにすっごく似合ってたから


バシャバシャ写真撮っちゃったラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





別邸の人と本館?の人は浴衣の色が違うみたい!






朝葱の駐車場いいおねがいイエローハーツって彼氏くんが

大絶賛してたラブラブ


停めやすいのかな?笑







結唯、とってもとってもお気入りの旅館に


なりました義理チョコ義理チョコ義理チョコ






また来たいわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ笑笑