待ちに待った 熱海のせかいえへ)^o^(


夜勤明けで少し寝て、
電車とロマンスカー、新幹線で熱海到着🚄

駅で彼が待っててくれて幸せ💓


ちょっとドライブして伊豆山へ⛰

こんな綺麗な景色が💓

{C0F8B97B-9ABB-4E8C-A5AC-2A532B07DEF7}

綺麗💓

そのままブーンとせかいえへ!
(周囲にコンビニないから注意!)


{E1D04811-2998-40A0-A24E-DE354DB23BFE}

ロビーはこんな綺麗な景色( ; ; )⭐︎

音羽の森みたい!
癒される( ; ; )

いよいよお部屋へ〜
お部屋の写真ない( ; ; )笑

2階のスイートにお泊まり💓

他の人のブログでは狭いとか色々書いてあって
たしかに翠松園より狭いけどこれぐらいがちょうどいい〜
お風呂も2人でゆったり入れるぐらい!



晩ご飯は、いつもお部屋食だけど
初めてのレストラン!


食事の進みを担当さんがよくみにきてくれるから
タイミングよく食事できたー)^o^(





↓あさごはん。いつもたくさんおかわりするから
前もって多めにごはんいれてくれてた😂😂
さすが😂😂😂

{71D19657-2A74-4ACC-ADBA-F5E399E691B6}

翠松園の冷蔵庫にあるお茶なくて残念😗
でも、温泉旅館とラグジュアリーホテルのいいとこどりって感じで最高😋



反省:写真が少ない