わかりやすくが基本です!
クライアントさんにお願いされて、助成金申請のための書類に記入(財務に関するところ)したのですが、これが超難解・・・
何が難解かというと、その記入に当たっての説明書き。
どう考えても、申請する人が間違えるようにわざとしているとしか思えません。
どっちみちチェックするのでしょうし、間違えていたら訂正させるのですから、はじめからわかりやすく書いてくれればいいものを。
まさか記入間違いで助成金却下とはしませんよね?
何が難解かというと、その記入に当たっての説明書き。
どう考えても、申請する人が間違えるようにわざとしているとしか思えません。
どっちみちチェックするのでしょうし、間違えていたら訂正させるのですから、はじめからわかりやすく書いてくれればいいものを。
まさか記入間違いで助成金却下とはしませんよね?