♡写真沢山!あいにゃん生誕祭☺︎等/元気種!只今1位! | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba






こんばんわ!



仮面女子候補生ユニット
OZのリーダー、カカシ担当の
坂本舞菜です!!




もう4時だけど、、、
更新遅くてごめんね(T_T)


1日ありがとうございました!!

今日はパームス公演と
秋葉原CLUB GOODMANにて
対バンライブ!


なんとこの会場は
スライムガールズ結成6日目とかに
当時の初代のぱー研!と一緒に
対バンライブ出演させて
頂いたところだったの!!

告知ツイートも見つけた。笑


まさか次来る時に
OZとして来るとは思わなかったなー


40分のロングステージでした!!
楽しかった😊😊😊




そのあと、ダッシュで帰って
リアルに出番10分前とかに到着して
2部あいにゃんの生誕祭♡!


{569284E2-4155-4C53-94A7-0856AAE0D3AC:01}




7人。フルメンバー揃って
楽しかった😍😍😍


{637D3C14-B530-43B7-AD32-44EFA8422011:01}


{891F3E80-E635-42F8-9177-F23DD37CECF6:01}




このメンバーでできる
最後の生誕祭だったらしい!←




私っていっつも
生誕祭だと緊張したり
常に考えてるけどなかなか
うまくまとめられなかったり

基本いつも生誕祭とか
あいにゃんが仕切ってくれて
頼ってばかりいるから
不安というか、特に緊張してたけど

あいにゃんをOZみんなで
フルメンバーで
沢山お祝いできたこと本当に嬉しい!




なんか、生誕祭の中で何度か

「坂本とあいにゃんは
よくぶつかり合う」

って言葉が出てきたけど

仲が悪いわけじゃないの!
むしろ、一緒にいる時間も長い方だし
仲良しだよ😊

でも、思ったことをすぐ口にする
あいにゃん。

時にそれはよくないことかもしれない
けど、私にちゃんと直球で
思ったことを伝えてくれてるって
すごく嬉しいこと!!
意見がわかれても
必ず最後はわかりあえるし
いい関係だと思ってるの😎


あいにゃんとは
OZ研究生になったときから
よく話すようになって
今はOZとして一緒に沢山ライブして
これから一緒に仮面女子:スチームガールズへ昇格します!!

これからまだまだ
よろしくお願いします😌💌





そしてこうめちゃん生誕祭以来の
フルメンバー!楽しかった♡
梨花ちゃんも2部参加できてよかった!

{DAA56E98-54C9-4421-AEE8-C0493C60306E:01}



やっぱりなんか落ち着く😌




濃い1日でした☺︎
沢山OZの応援ありがとうございました!

OZが1番
って思ってもらいたいな😊
がんばろ!!





明日はパームス公演の他に
新木場STUDIO COASTにて
ライブします!!!!
たくさん出演します!!!!
なんと、
アーマーガールズのステージに
OZがコラボしにいっちゃいます!
メインステージ!!!!!
夢みたい😍😍😍
ぜひきてね!!

外部ライブ情報は



2部はももみんの生誕祭♡
もしかしたら、、、
坂本にも出番のお呼びがかかるかも?
お楽しみに☺︎
みんなでももみんお祝いしよ!!






それでは恒例の!
本日の元気種ランキング!

{7C10075A-1734-46B3-A3AE-57B4A0CE4943:01}


月間VIPランキング、只今
全体では坂本は2位♡!!!!
仮面女子候補生の中では
なんと1位😂!!!!!
本当にありがとうございます!!

ここまできたら
ぜーーーーったい1位で
終わりたいよね😊😊😊
ぜひ応援よろしくお願いします!


ユーザーランキング!

{A54EC499-65CD-4804-A316-E0BCF8DB79E3:01}

{C6DB1FB7-0FF3-4B7A-958B-6C82E4171D63:01}


今日もたくさんの元気種
ありがとう(T_T)♡
嬉しすぎる!!!!



Twitterでも
{E10A093D-0FDD-4572-A252-9487AFF7EC30:01}


{237CD947-E5A9-4A36-BAA7-42E82E4FEDB3:01}


{AE36CF87-BEB4-4B65-8E9E-8DE515241B2C:01}


うれしい😭😭😭
ありがとう!!!!


月間VIPランキングで
仮面女子候補生の中で
3位以内に入れたメンバーに
テレビ出演のチャンスなどが
あります!

ぜひ3位以内に入れるように
応援よろしくお願いします(T_T)!

↓↓↓↓↓↓↓↓

アリスプロジェクトの音ゲー
アリスの部屋  元気種!
にて、テレビ出演をかけて
毎月ランキング争いをしてます!
仮面女子候補生の中で
月間VIPランキング1位~3位の人に
TV出演のチャンスが!

ぜひ坂本の応援
よろしくお願いします!
詳しくはこちら☞





撮影会の日程はこちら!






仮面女子 アリス十番
渡辺まありちゃんの卒業イベント





坂本のTwitter
フォローしてね!!


坂本自己紹介は☞


■ライブ情報
ライブアリス

■公式モバイルサイト
特別な写真、ブログ等更新中★
ぜひ坂本舞菜で推しメン登録
お願いします!!!!!!

■元気種!
アリスプロジェクトの音ゲー!
坂本で推しメン登録等お願いします!





坂本舞菜