お答え(≧▼≦) | 阪本麻美オフィシャルブログ

お答え(≧▼≦)

☆たくさんの質問☆
ありがとうございます♪

では答えてまいります♪

☆トシヒコさん☆
オススメの漫画は…
NANA
はまってるコトは…
もちろんフットサル♪

☆トシさん☆
今一番共演したい芸能人は…ミッキー&ミニー(笑)
一番出てみたい番組は…
旅番組でYUKA∞MAMIのゆかちゃんと海外に行ってミッキー&ミニーちゃんに会いたい♪

☆ハリコさん☆
自炊してますか?
最近はあんまりできてませんが料理は好きです!
得意料理は…
ピーマンの肉詰めとシチューです!

☆山の神さん☆
今は東京に住んでるの?
はい!東京に出て来て5年が経ちます♪

☆たぬきちさん☆
最近のマイブームは?
美味しいものをお腹いっぱい食べるコト(笑)
食べるの大好き♪

☆unoさん☆
一番ハマってる食べ物は?カレー鍋が最近めっちゃ好きで実家に帰ったら絶対食べます♪

☆トシヒコさん☆
すばりライバルは誰ですか?
フットサルで年間優勝を果たした、アサイレッドローズチーム!!
来年は南葛が年間優勝目指します♪

☆akiさん☆
1ヶ月に一回カレンダー付きの写真を!!
あれはプリクラを撮った時のカレンダーですね♪
プリクラ撮る機会があればまたblogにアップしますね♪

☆HAMYさん☆
クリスマスプレゼントもらうなら何がいい?
寒がりなので電気ストーブかホットカーペットですかね(笑)
ほんまに最近寒すぎますね(〇>_<)

☆tatu3967さん☆
プライベートでもパチンコをする事はあるの?
最近は行けてないですけど、昔はよくスロット打ちに行ってましたよ♪

☆まみちん大好き!さん☆ファンレターの宛先教えてください!
〒153-0044
目黒区大橋1-7-12
㈱芸映で届きます♪

☆shinさん☆
TATOOが入っていたら付き合いますか?
好きになった人なら付き合いますよ♪

☆大空翼さん☆
兵庫のオススメスポットは?
そうですね!モザイクや六甲山の景色はめっちゃ綺麗ですよ♪

☆け~んさん☆
名古屋方面に向かって『やぁー』とパワーを送って下さい。
『やぁー』届いたかな?
もう一回『やぁー』これで勝利間違いない♪

☆質問太郎さん☆
彼氏はいますか?
まみの彼氏はフットサルです!
今一番フットサルが大好きなんで♪かけがえのないものです♪

ではo(^∇^o)(o^∇^)o

次に続きます(^^)v

ほんまにたくさんの質問ありがとうございました♪