初主演DVD映画 「ひきこさんVSこっくりさん
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012年04月22日 23時30分00秒

目指せ小顔!!

テーマ:ブログ
明日からついに!!


映画のクランクインですポイント


ってなわけで。。。



南青山治療院
(小顔 美脚 アンチエイジング 指圧 整体 気功)

http://www.terabayashi-oms.com


に行ってきましたあげ


以前から気にしていた…


体や顔の歪みや肩凝りに腰痛


むくみなんかも気になってたんやけど!!


マッサージとハリ治療してもらいましたチュ―


これ、痛そうに見えるけど!!








全然痛くない!!


っえ、もぅハリ刺さってる?
って感じ。。。


で、仕上がりは…
ひとまわり顔が小さくなった感じがしたてへ


体も軽くなったし!!



明日から1週間近くの撮影頑張れそうラブ


続けて!!目指せ小顔!!


オフィシャルブログ

http://profile.ameba.jp/tera88/


興味がある方は是非ラブ目





さぁ~ちょいと台本読んで寝るぞポイント



明日は5時起き!!起こして~!!





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース