納涼祭 | どんどんケア所長 坂元 剛のブログ!!

どんどんケア所長 坂元 剛のブログ!!

大阪市城東区にある居宅・訪問介護事業所『どんどんケア』の所長です。
一緒に働いてくれるヘルパーさん、随時募集中です!
いつも笑顔の子煩悩パパです♪

先週城東区で納涼祭があり参加しました。

昨年も参加させて頂いたのですが、昨年は新しい事業所のアピールタイムに参加させて頂き緊張しましたが、今回は無かったので緊張せずに楽しめました。

今年は、開業して約1年と4ヵ月なのでお知り合いになれた方も多く話をしている間にすぐに終わってしまいました。
お酒も少し飲み過ぎしまいました。

来年も参加出来るよう頑張っていきたいです。