REDS/WAVEでラジオ収録 | さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」Powered by Ameba

REDS/WAVEでラジオ収録

過日私たち会派が行った「事業仕分け」で


市民仕分け人を務めていただいた方から、


「ラジオ番組で事業仕分けについての報告をしてほしい。」との依頼を受け、


本日、私と土井議員、丹羽議員の3名で


REDS/WAVEのスタジオに伺ってきました。


番組は「町おこし、応援団ラジオ」のコーナーで、


テーマは、


「さいたま市よ元気になれ!事業仕分けでさいたま市を復活させる。」です。


放送日は11月29日~12月2日の4日間


放送時間は午前7時から



さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」


なにぶん初めての経験。


緊張で顔もこわばる。


しかし、NG無しの一発OK!


「貴重な経験でした。ありがとうございました。」