埼玉県獣医師会 総会・懇親会 | さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」Powered by Ameba

埼玉県獣医師会 総会・懇親会

今日は議会調査日ということなので、


事務所で明日から始まる保健福祉常任委員会での議案外質問の原稿作り。


ペット飼い主のマナーの向上策やペット火葬の現状、


支給が始まった子ども手当の申請・支給状況などについて質問を行なう予定です。


内容については後日ご報告いたします。




夕方からは大宮清水園で行なわれた「埼玉県獣医師会総会・懇親会」にお招きをいただきましたので、


出席をしてまいりました。


懇親会で挨拶する高橋三男 会長


さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」


上田知事、清水市長をはじめ大勢の国会議員、地方議員が出席されていました。


さいたま市議会からは関根議長をはじめ13名の議員がお招きいただきました。




我が家のネコ(蒼)がいつもお世話になっている、


私の事務所前の大型マンション「サクラディア」 1Fの「 リン動物病院」の先生も参加されていました。