ゴールデンウィークが終わりました。

9連休、長かったですねー(*_*)。


どんどんクラブの女の子に、

「お休みの間、どこか行った?」

と訊いたら、

「シーパラ」

いいですね〜。

イルカを見たそうです。

楽しい連休だったかな。


でも久しぶりの学校と塾。

授業が始まる前は元気だったのに、だんだんおネムになってきてしまいました(。>﹏<。)。

あくびが出て、目もとろーんとしてきてしまいました。


「ねーむーいー」(笑)


でもよく頑張った!


さて、夜の中3はどうかな?

今日は模試。

男の子がひとり、遅れてきてしまいました。



ありゃー、もう英語のテストが始まっている時間!
時計を見て、血の気が引いたのでは?(笑)

走ってきたのでしょう、はぁはぁ言いながら来てくれたのですが、リスニングが始まっていたので、終わってから入室。
リスニングはみんなが帰ったあとに。
特別ですよ〜(-.-;)。

「体育でバスケやったんですよー」
それで疲れちゃったのね。

「ま、そういうときもあるよね」


金曜日は理社のテストです!

部活があるでしょうけど、寝坊しないように気をつけて!


↑★クイズ!どこの海でしょう?(笑)★
鉄道に揺られて、リアス海岸を眺めてきました。
社会の勉強になった気がします。
橋の上で止まってくれたのでパシャリ📷
いやー、絶景でした!!