昨日でしたか、京浜急行バスの新路線が誕生しました。

その名も「湘南池上循環」!


今日、横須賀駅から乗ってみました。

こんなにも早く乗る機会が来るとは!


いつも通り、坂本坂上で降りてしまったのですが、そのまま乗っていっちゃおうかな、ちょっと思いましたなんて。

ぐるって回って、また坂本坂上を通るし(笑)。

始業時間より早いし。

明らかにおかしな客ですが(^_^)。

天気がよければなぁ。


「湘南池上」と呼ばれる池上7丁目の住宅地からは、現在まで多くの生徒さんが通ってくれています。

遠くからありがとうございます。


授業の前や後に、ちょうどいい時間のバスがあったら、便利かもしれませんね。

送り迎えの必要がなくなります(^_^;)。


願わくば、坂の上の住宅街の中にバス停があったらなあ(笑)。

そう思うのは、私だけでしょうか…?


バス停に適した土地がなかったのでしょうね、きっと。


↑元気に咲いてくれました!