いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はPUFFYの歌のタイトルみたいです(笑)。

 

先日、夏期講習の体験を経てご入会いただいた方と面談をする機会がありました。

 

坂本スクールを選んでくださったきっかけが、「親戚の紹介」だそう。

その親戚の方が当ブログを見てくださり、「ここにしたら?」と勧めてくださったとか。

 

なんとも身に余る光栄なこと!!

たいへん嬉しいお言葉を頂戴しました。

この一件があってから、こまめに更新しようと努力するようになりました。

ありがとうございます。

 

スクールの雰囲気を発信しようと始めた当ブログも、始めて何年が経ったでしょう。

最初の投稿はなんと2014年11月。

7年も前なの!?

当初はヤフーブログでした。

私が中3に数学を教えているレアな写真もありました(笑)。

 

こんなに続いているのも、見てくださる方があってこそ。

 

このごろ、早く帰宅できているので、1~2年前の今頃は何を書いたっけと振り返っています。

自分の書いた記事を読んでくすっと笑ってしまう秋の夜長。

どんだけヒマなのさ(笑)。

 

現中2の男の子が、自分のことが書かれたこの記事を覚えていました。

たしか、2019年10月の記事です。

 

 

 

「僕もついこの前見たー!」

とふたりで盛り上がってしまいました(^o^)。

 

すっかり大人しくなっちゃった女の子にも、「あー、以前は元気よくこんなこと言ってたんだなあ」

とちょっぴりしんみり成長を感じたり…。

 

まだごく一部の生徒さんと、ごくごく一部の保護者様にしか知られていない(と思われる)ブログですが、これからもちょくちょくご覧いただければ幸いです。

なんの薬にもなりませんが(笑)。

よろしくお願いいたします。


↑「令和」が発表される瞬間をみんなで見たね(^o^)。