お下がりセーター | ちびこ日記

ちびこ日記

ちびこは20歳を待たず逝ってしまいました。
今は生まれ変わって来てくれるのを
ひたすら待っています。

五月だというのに、昨日は妙に寒い日でしたショック

じゃじゃーん お下がりあったかーい ~Э
軽くてあったかいアンゴラだもーん 




横から見るとこんな感じだぜ
ワイルドだぜ



寒がりちびこは
真冬は暖房がガンガンの部屋でも
このセーターをきちんと被って
お昼寝しています。

夕暮れどきは
暖房のない隣室の
お気に入りの窓際で
夜のパトロールをするので
またまたこのセーターを
簀巻きにしちゃいます。
すると暖かいのか
嫌がらずに着ています。

更に今年の冬は
とびきり寒かったのと
ちびこが年を取ったのとで
色々考え、
人(猫?)感センサー付きの
小さい温風ヒーターを
パトーロール場所に
設置しました。

じっとしていると
稼動しない仕組みなので
時々心配して見ていると
適当にしっぽを動かしてるのか
大体はちゃんと
モーター音がしていました。

偶然なのか
分かって動かしているのか
それは謎のまま
春になっちゃいましたー