こんばんは〜〜おねがいおねがい


遅くなっちゃったけど、


ジュンギくん〜〜

センイルチュッカヘ〜〜クラッカークラッカークラッカークラッカーハートハート




17日中にアップしようって思いながら、


美容院に行ったり、

カイサルカフェに行ったりしてたら、他にもいろいろインスタにアップがあって、遅くなっちゃいましたショックショック


まず、

カイサルカフェの、センイルイベントラブラブラブラブ


入り口入って、すぐのところに素敵に飾り付けしててラブラブ





こんなに素敵なケーキ🎂までおねがいおねがい




シールやカード、素敵なソンムル、ありがとうございましたお願い

ラブラブラブ


そして、

ナムアクのストーリーから〜〜チューチュー


なんて、素敵なのラブラブラブ



そして、ポスター撮影の動画もあります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして、Naverもおねがいおねがい





すみれの花とジュンギくんチューチューチュー


可愛すぎる〜〜チューチューチュー




#JOONGISDAY_春 Again #木製ポスト花の香りいっぱいに漂う暖かい5月に春の遊びに行く場所を探している皆様へ!ジュンギ俳優も見て~公演も見られる~とても素晴らしいスポットをおすすめします🌸▶ https://naver.me/xUFdzhUj



自動翻訳ですお願い












ソウルのファンミのために、こんなに素敵な写真たくさん撮ったのねびっくりマーク


どれもポスターにして欲しいくらいですニコニコニコニコ



そして、ジュンギくんからも〜〜立ち上がる立ち上がる





お祈りして🙏


可愛い目がハート目がハート


みんなにお祝いして貰って、幸せそうニコニコニコニコ


ダンサーさんからも歩く









そして、Xもね


そして、団長さんからのインスタが面白くて爆笑爆笑


なんでジュンギくんは、寝転がってるのかしら爆笑爆笑




めちゃ楽しそう爆笑爆笑


ジュンギくんのコメントも!



ジュンギくん、今日のファンの方からのインスタもすごくたくさんのお祝いがあって


ダンサーさんみんなからもお祝いして貰って

とっても幸せそう〜〜チューチュー



今日は、ソンシギョンさんも、誕生日なんですって!


お友達から聞きました〜おねがい


ちょうど、日本に来てて、お祝いしたそうですウインク




おめでとうございます音譜音譜



ほんとに、なんだかとっても忙しく、私も幸せな1日でした〜ほんわか


ではでは、長くなりました!


おやすみなさいおねがいおねがい