おはようございますニコニコ


もう水曜日ですね〜〜


金曜日は、ファンミ!


早い人は、明日から横浜って方もいますよね飛び出すハート飛び出すハート


ジュンギくんも明日には来ますよね?チュー


気持ち盛り上がって、ドキドキしちゃいます〜〜ニコニコニコニコ



昨日は、友達の誕生日で、4人でアフタヌーンティー🫖に行ってきました!


新宿の、高級ホテル!

パーク ハイアット 東京キラキラキラキラ

ラグジュアリーホテルです〜〜ニコニコ


生演奏もあって


一味違うクリスマスツリーも🎄ウシシ


窓の下には、新宿中央公園ニコニコ


そう、ジュンギくんも歩いた公園です立ち上がる






なんてこと思いながらニコニコ





おめでとう🎉🎉🎊




どれも美味しくてよだれ最高!!


でも、次々にいろいろ出てきて、全部食べられなかった〜〜無気力


それにしても、クリスマスシーズンのアフタヌーンティーは、高くてびっくりでした〜凝視


でも、雰囲気もいいし、店員さんが何度もお茶のお代わりを聞いて来てくれて

サービスも満点でした💯



そこから渋谷に移動して、青の洞窟も🩵





青の洞窟も見れて、みんなとめちゃ楽しい一日でしたおねがいおねがい



そして、

みなとみらいは、ジュンギくん一色?飛び出すハート飛び出すハート

トラックも🚚走って、映像もあったり、応援企画も多くて、そんな感じになってるみたいチュー


見るのが楽しみです〜おねがいおねがい


ジュンギくんも、ナムアクも、お知らせしてきてます〜❣️


From Namoo post 👍 






ナムアクのポスト見てねおねがいおねがい


 ナムアクストリーから飛び出すハート飛び出すハート





訳が途中から、変なですみませんえー?アセアセ



クリスマスに🎄欲しいものは



ジュンギです

















そして、

スプからもおねがい



ジュンギくんのコメントが




この可愛いTシャツは👕、グローバルファンからのプレゼントでしたね!!


ジュンギくんも準備してるよ〜って話してましたねチューチュー


そして、

ダンサーさんから


연습~ #이준기 #팬미팅 #일본 


 練習~ #イジュンギ #ファンミーティング #日本 




ジュンギくんのコメも



そして、

団長さんからも〜ラブラブラブラブ




ほんとに、いよいよですね!


金曜日は、暖かそうだけど、

それでも、パシフィコの所は、いつも風も強くて寒いので

暖かくして来てくださいね飛び出すハート飛び出すハート



ではでは〜〜

いつもありがとうです〜〜ニコニコニコニコ