おはようございますニコニコ


一昨日に実家から帰って来ました〜

昨日は次男の孫ちゃんの所に


昨夜はさすがにすごく疲れてて

帰省中に録画してたテレビを見ようとしたけど、眠くて大あくび全く見れませんでしたふとん1


NetflixもAmazonも驚きジュノくんのドラマはあと少しですにっこり



「アラムンの剣🗡️」のお知らせも、いっぱいですね〜〜指差し指差し



追)


撮影監督さんが、さっきアップしてくれましたびっくりマーク


監督とジュンギwith



キマッてる〜〜チューチューチュー



まず

少し前のジュンギくんのストーリーラブラブ


allure Korea ですねハート


画像だけです




インスタからもお借りしてお願い






スタイルのいい2人です〜〜照れ照れ




そして、「アラムンの剣🗡️」の、新しいポスターが出ましたね〜びっくりマーク


より一層強くなって戻って来たウンソム〜〜ラブラブ



アレンジした動画も〜〜チューチュー



<アラムーンの剣>銀閃ムービングポスター🗡


 強い意志で勇猛に燃える目つき👀🔥


 さらに強くなって帰ってきたウンソム💪🏻 


再臨イナイシンギウンソムの熱い決意💥



ジュンギくんも、ストーリーに飛び出すハート飛び出すハート





やっぱり、ウンソム〜かっこいい〜〜チューチュー



 そして、スペシャルティーザーも



<アラムンの剣>スペシャルティーザー⚔️ 


 「アスダル征服が始まる!」


 アスダル初の王、タゴン👑アゴ族を統合したリーダー、ウンソム🗡️のすべてを賭けた戦い⚔︎ 




 そして、シリーズ1の復習みたいな動画ですね!!



🗝キーワードで調べるタゴンXウンソムの関係性🔗


同じイグトだけど敵対するしかない⚔

永遠のライバル👑タゴンとウンソム🗡


<アラムンの剣>

9/9 [土] 夜9:20 tvN初放送



みかちゃんの訳からウインクウインク




















そうそう、シリーズ1の最後は、こんな感じでしたね!


シリーズ1も面白かったので、また復習しながら見たいんだけどあせるあせる




そして、春川映画祭のお知らせもおねがい









#クローズアップ:イ·ジュニク、映画年齢30


春川映画祭「クローズアップ」の最初の主人公は

今年で監督デビュー30年を迎えるイ·ジュニク監督です。


『王の男』、『東柱』、『ラジオスター』の3作品を上映した後

スペシャルゲストと共にする観客との対話も用意されています!


本上映を観覧される観客の方には春川映画祭で

発行するイ·ジュニク監督30周年記念インタビュー集もプレゼントとして用意されていますので、多くの参加と関心をお願いします。


📅上映日程

<王の男>|9/9(土)13:30|メガボックス南春川6館

<ドンジュ>|9/9(土)16:50|メガボックス南春川6館

<ラジオスター>|9/10(日)14:00|メガボックス南春川6館


🎫 オンライン事前予約

2023年8月23日午後15時〜



ではでは〜〜


さっき、雨が降ってたけどあめ

最近は、天候が不安定ですね!


皆さんも、気を付けて過ごして下さい〜ニコニコニコニコ