おはようございますニコニコ


梅雨も明けて、本格な夏ですね☀️



そして、今日は

『光州5・18(原題:華麗なる休暇)』

16周年anniversaryです



80年5月18日に光州市で発生した民主化運動“光州事件”リアルに描いてて


80年代にこんなことがあったなんてって

びっくりした作品です驚き


韓国での題名「華麗なる休暇」は軍の非公式な作戦名だそうです



ジュンギくんはよく

「アン・ソンギ先輩のように信頼してもらえる俳優になりたい」って話してましたねおねがい


泣いちゃいますが悲しい

とってもいい映画なので、皆さんに見てほしいですおねがい



そして、


遅くなっちゃいましたが


先日のジュンギくんのインスタからおねがいおねがい



멋진배우,좋은친구,동료 문석이 흥넘치고 열정넘치는 공연에 많이 배우고 갑니다 고마워 ~! 춤,노래 다시 하고 싶게 만드는 문석이의 #드림하이 ~ 





素敵な俳優、良い友達、同僚のムンソクが楽しく情熱あふれる公演にたくさん学んで行きます。ありがとう~! ダンス、歌をまたやりたくなるムンソクの#ドリームハイ~



ムンソクさんって、最初は、歌手SICとしてデビューして、ダンスもすごく上手いそうなの


ジュンギくんとは、

昔から知ってる仲だったのね


他の方のブログで、アラムンの剣にも出演してるって書いてましたね


ドリームハイの舞台を観に行ったのね飛び出すハート飛び出すハート


キムスヒョンくんの役をしてるみたいですねビックリマーク



それに、ウム・ムンソクさんって、 熱血司祭のおかっぱ頭の人爆笑




めちゃ面白くて、笑わせてもらいました〜〜笑い泣き笑い泣き



そして、女性は

無法弁護士で、クム・ジャ役の人なんですね!


ソ・イェファさんのインスタにも



久しぶりの再会でしたね!



そして、記事も



  • イ・ジュンギ、親友ウム・ムンソクと子供のようにじゃれ合う無邪気な姿

俳優イ・ジュンギが、親友である俳優ウム・ムンソクを応援しました。

イ・ジュンギは最近、自身のInstagramに「素敵な俳優、素敵な友人、同僚ムンソクの愉快で情熱にあふれた公演に沢山学んでいきます、ありがとう ~! ダンス、歌、またしたくさせてくれるムンソクの #ドリームハイ ~」という文と共に写真を掲載しました。

写真には、イ・ジュンギとウム・ムンソクの親しそうな様子が盛り込まれている。子供のように無邪気にじゃれ合うふたりの姿が微笑みを誘っています。

これを見たネットユーザーは、「ジュンギくん、踊りたくなる『ムンソクの歌』気になります〜」「ジュンギく〜ん、 わぁ!ポーズがきまってる〜。みなさん、 たのしそうですね〜!」「ジュンギさん、まっていましたよ~。今日は台本読みのジュンギさんに会えて嬉しかったです。アラムンの剣、とっても、とっても楽しみにしています」などの反応を見せました。

一方、イ・ジュンギが出演するTvN新土日ドラマ「アスダル年代記」シーズン2が「アラムンの剣:アスダル年代記2」という新しい名前で剣の主人が書き記していくアスダルの神話、太古の地アスで互いに異なる伝説を書いていくタゴン、ウンソム、タンヤ、テアルハの運命的な物語を描きます。「アラムンの剣」は韓国で9月に放送を予定しています。


 そして、ジュンギくんから、アラムンの剣のリーディングのことも!


もうすぐ会えますよ~❤️🔥 #アスダル年代記2#アラムンの剣





イラストも、ウンソムね


ジュンギくんからのお知らせもうれしいですね〜おねがいおねがい



そして、

みかちゃんが、台本リーディングの様子を訳してくれてます飛び出すハート飛び出すハート



迫力ある声に


ウンソムとサヤの声も、使い分けてるみたいねおねがい



そして、最近のお出かけ


先々週の土曜日に


こんな隠れ家にブランチ食べに行きました


プルミエメ ってお店で


テレビやSNSで話題のお店で、家からも近くて行きたかったお店です飛び出すハート



雑居ビルの中にある目立たない隠れ家カフェ



こんな、小さな名刺だけ


何も書いてない2階のドアを開けると、お店が

ほんとに、雑居ビルなので、わかりにくいですあせる


お店の方にそう言うと、それは隠れ家を狙ってしてるって話してました指差し


でも、中は綺麗〜〜




極厚鉄板チーズトースト【S】


チーズをかけるところを動画にニコ



デリセットつき



ムイエット プレート


卵を卵割り器?で割って、スプーンで食べます


雰囲気を味わうって感じで


値段も高いから、ブランチとして食べるといいですね!


隣の女の子達は、韓国人で

最近は、オシャレなお店には海外の方必ずいますねニコニコ




そして、一昨日は

ガウディとサクラダファミリア展に飛び出すハート






人も多くて、

やっぱり、ガウディは人気ですね!


写真オッケーな場所もあって



いつか、スペインで本物を見てみたいです


音声ガイドを借りたので、

ガイドは、

幼少期にサグラダ・ファミリア近くに住んでいたという城田優がしていて


お母さんがスペイン人で、2歳から7歳までバルセロナに住んでて

サグラダ・ファミリによく行ってたそうなんですびっくり

ちょっとびっくりと言うか、知らなかったウインク


日本橋三越で


番組放送30周年記念
ぶらり途中下車の旅
沿線おいしいもの&アート巡り〜あってて


太川陽介さんのトークショーがあってましたウインク



バス旅が大好きなので、嬉しかった歩く


テレビと変わらなかったですほっこり


そして、


久しぶりに、千疋屋の桃パフェ食べに〜パフェ


桃ケーキも、美味しそうでした〜🍑


桃はとっても甘くて、でもアイスやクリームは甘すぎず、やっぱり美味しいほんわかほんわか



今週は、今日から次男のところに手伝いに行ってきます〜


夏休みは子供が家にいて大変なのよねショック


私も子供が小さい時は、実家に長く帰ってたのよね

ありがたかった〜



ではでは、皆さんも体調管理に気を付けて

お過ごしくださいねニコニコニコニコ