おはようございますニコニコ


今週は、台風も来てますね

すっきりしないお天気が続きそうですねあめ


梅雨入りも近そうかな



先日は、葉山、鎌倉に、友達4人で遠足に行ってきました船


みんなと予定を合わせた日が、前日の雨も上がって、めちゃいいお天気の遠足日和に歩く


新宿駅で待ち合わせして、逗子まで地下鉄

横浜からも結構距離あって、ちょっと遠くまで来た気分


JR逗子駅を降りて、葉山行きのバスに乗って〜電車


真名瀬バス停、ここが最初のスポット!!



このレトロな感じが、インスタ映えスポットとして、有名だそうですウインク



ほんとに、絵になる所ですね船


さまざまな映画やCMなどのロケ地としても有名な所だそうですにっこり



真っ青な海に、綺麗な海🏖️

サップ🏄してる人も


湿度も低くて、空気が気持ちいい〜音譜音譜


それから、歩いて森戸神社に⛩️


源頼朝が建てた神社だそうです



おみくじで鯛を釣ってウシシ


海の方に、裕次郎碑もあって


裕次郎灯台も見えました



それから、ランチに、レストラン ラ・マーレに飛び出すハート



サザンの「鎌倉物語」で

有名な「日陰茶屋」のすぐ前にあるお店です


1階のテラス席も、おしゃれ〜ほんわか


予約してたので、2階に


サングリア🍷を頼んで〜



窓からの風景が素敵目


お魚もお肉も食べれて、お腹いっぱいにチュー


それから、

葉山マリーナ



三角の布が、すごいね👍


鎌倉物語の歌詞、

「空の青さに、涙が込み上げる〜」


サザン、聴きながら、見れば良かったな〜〜ニコニコ爆笑






そこからバスで逗子駅に戻って

電車に乗って、鎌倉に


それから、江ノ電に🚃に乗って



どこに行こうかと

紫陽花、まだ早いけど、どうかな〜って長谷寺にウインク





全体としてはこんな感じだけど




思ったよりも咲いてました〜〜!!


可愛いピンクの紫陽花ね🩷




最後に、大好きなお地蔵さんもおねがい


ほんとに、結構咲いてて充分楽しめました〜飛び出すハート飛び出すハート


それから、大仏様に





イケメンな横顔もねウインク


それから、ここにね

鎌倉高校前踏み切りウシシ



海外の人たちに混じって指差し



それから、海岸沿いを歩いて歩く

スキマからのスポットにっこり



それから、夕陽を見に、七里ヶ浜海岸に


ちょうどら日が落ちる所で



めちゃ素敵でした〜おねがいおねがい


それから、コーヒー☕️を飲みにbillsのお店に


夕方は、空いててラッキーでした✌️




パンケーキも🥞シェアして


ランチからの予定は立ててなかったんだけど、予想以上にいろいろ周れて


いっぱい話して笑って、すごく楽しい1日になりました〜〜ウインクウインク





そして、週末彼氏からストーリーが来ましたねチューチュー



ホテルでの写真かな?







ソウルから、東京に〜

飛行機の中から✈️


なんだか嬉しそう爆笑



どの写真も嬉しそうでおねがい


パスポートと、航空券も見せてくれて


日本に来る、ウキウキした感じが伝わって〜〜おねがいおねがい


今までのもお借りして飛行機




ウキウキした曲は音譜音譜音譜


Turtles「Airplane」[2006]



グループや歌の紹介も



初めて飛行機✈️に乗って旅行に行く気持ちを歌った曲なのね!


曲で更に、気持ち盛り上げてくれましたね〜〜照れ照れ



ではでは


沢山、見て頂いて、ありがとうございましたニコニコニコニコ