こんにちはニコニコ飛び出すハート





今日もいい天気ですね花
ちょっと春の風が強いかな?
日差しはあるけど少し肌寒い…





そういえば、

夏に購入したシェーヌダンクルを
リビングに放置していたら、
なんと所々変色が…不安ガーン

酸化したみたいですね、少しオレンジっぽく
なってしまっていました泣

冬の間はほとんど出番がなく、
気付いたのは最近でした悲しい






先日訪問した際に、
担当さんに聞いてみると、

傷などの修正はお預かり&金額発生!

簡単な磨きなら店頭で10分程度!

で出来るとのこと目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

購入した際にも聞いたはずですが、
すっかり忘れていましたもやもや




傷はもう味だと思っているので、

変色だけどうにかしてもらおう!と思い、

指輪もついでに一緒にクリーニングしてもらったら…







ピカピカに✨






これでまた夏の出番に備えられそうです♡






予定では夏はお腹がピークに大きくて、

ブレスレットなんてどうでもいい!って

なっているかもしれませんが…不安

















このピアス予約してから一生来ません笑

いつになるのやら泣き笑い泣き笑い泣き笑い