こんばんはニコニコ飛び出すハート



ご無沙汰しております予防



本日、
産婦人科を受診してきました看板持ち


これが中々予約が取れず、
1週間以内に行きたかったのですが
こんなに日にちが空いてしまいましたガーン


赤ちゃんは無事に週数通りに大きくなっており、
今のところ順調です飛び出すハート


まだ安定期に入らないので油断はできませんが悲しい
てか安定期まですっごい長く感じます


気持ち悪さは少しずつ落ち着いてきていますが、
食べたい物を食べ過ぎて体重増加が心配です不安









それと…
先日担当さんから入電がありました指差し

予約品の入荷から一度は来店予約をしましたが、
つわりのひどい時期とかぶってしまったのと、
コロナの蔓延防止も延長になったこともあり、
キャンセルさせて頂いてました泣

そのキャンセルのお電話も
担当さんと直接する事ができず、
電話係の方に事情をお話ししたのですが、

ちゃんと伝えてくださってたみたいですねあんぐり

次の予約品入荷連絡と共に、
私の体を心配するお電話をくださいました花

予約品のお迎えはいつでもいいので、
体調のことだけを今は考えてお過ごしくださいと
お気遣いの言葉を頂き、

少しモヤモヤしていた気持ちが
晴れたような気がしていますニコニコ←単純です。笑





こんなにも行かない日々が続くのが初めてで、
末端顧客忘れられるだろうな〜なんて思いながら、
行かないでいると考えなくても済むし、
いい距離感が自分の中で出来ているので
これもまた心地よいなと思っていた矢先の入電
でした泣き笑い笑 




自分のペースでのお買い物が大事なんだなぁと
改めて感じています花




これを機にホームを変えるのもありかなぁとか
色々考えたりもしましたが、
今はまだ心と体の健康を優先して、
何も考えずに自由に過ごしたいですね花



バーキンや大物のお迎えはまだ先になりそうだけど、
年内くらいにはご紹介頂けたらいいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート








こんなつまらないご報告でしたが、
最後までご覧頂きありがとうございました看板持ちキューン

皆様のブログも毎日楽しく拝見させて
頂いております飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート







またお迎えに行けたら
購入品紹介もしていきますね花















Mary










暖かくなってきたので、
カゴバッグ持ってお花見行きたいなぁ🌸