こんばんは〜ウインク










娘の矯正歯科待ち…
長い滝汗🦷












欲しいチャームがなかなか手に入らない
今日この頃ダウン
チャームだけではない×笑








まぁ今に始まったことじゃないし、
店舗に毎日行けるわけもないので、
出会わないのは仕方ないんですけどね滝汗









冷静に考えても、
やっぱりロデオ&ペガサス
憧れですよね酔っ払い
















第一候補は絶対無理なこの子ニヒヒ

タッチのアイテム一個は欲しいから、
それがロデオちゃんだったら最高アップ
なんだけど…









馬主を飛び越えて羽が生えたりしたら、
テンション爆上がりするのになぁゲロー











夢見るのは自由だからいいですよねドキドキ










もうすぐ1年が終わるけど、
とんでもなく散財した💸年でした笑い泣き









皆さんはどんな一年だったかなぁ…
















Mary
















乾燥撃退‼️
保湿命です❤️‍🔥

ムキームキームキームキームキー