おはようございますウインク






今朝もいい天気ですねアップ
でも昨日よりは寒いみたい❄️
みなさんあったかくして出かけて下さいね
合格合格合格









先日予約してきた、
SSのサンダルについてデレデレ






スニーカーに夢中で、サンダルのことは
考えていなかった私でしたが、
担当さんがこれは絶対予約しておいた方がいい‼️
と言うので…










こちら予約してきましたウインク
多分これだったと思う…笑







キャメルもいいかなぁと思ったりしましたが、
ホームには入荷予定がないそうで、
安定のブラックにしましたちゅーラブラブ







ベースがレザーなので、
プールや海には入らないそうですが、
アウトドアしないので大丈夫そうですアップ









皆さんも興味があったら
聞いてみて下さいね合格















Mary