こんにちはニヤニヤ








先日、

採卵後の初の受診真顔

採卵から11日後に生理が来て、

採卵後の生理が結構ひどくて、

普段は生理痛とか全然ないけど、

時に顔がゆがむほど痛みがありましたゲローダウン

1日で終わったけどね。
しかも出かけてたけどね。笑







経過は普通に順調で、

卵巣の腫れもなく、

次の移植周期に進めそうです合格







問題の卵ちゃん達は…




みなさんのブログとかでよく見る、

ローマ字を使った細かい分類ではなく、

グレード5段階での分け方なので、

こんな感じに目





グレード1の卵が2つあったー‼️と
喜んでいましたが、
6日目胚盤胞でしたニヒヒ




グレードは培養士さんが見た目で決めるし、
グレードが低いからといって妊娠しないか
というとそうではないみたいなので、







まぁとりあえずは1番上の1番いいのから
移植になるのかな🥚と思いますウインク








クリニックが年末休みにもなるので、
移植は年明け後になりそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










どんな事もなるようにしかならないので、
あまり気負いせず…

できることをしようと思いまーすアップアップアップ














Mary