おはようございますニヤニヤ







🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


少し色々落ち着いたので、
またぼちぼち脳内エルメスおばさんで
過ごしていこうと思いますちゅーアップ
あほかー!笑





しかし、
本当に不思議なもので、
その事ばかり考えてるとうまくいかなくて、
気持ち半分でいるとうまくいったり、
なんなんでしょうね滝汗滝汗滝汗🌀

不妊治療もエルメスも、
普段の悩みも…
時の流れに身をまかせることが
どれだけ大事なことか。
考えさせられますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
美空ひばりか!












先日、娘と母と都会へ行くことに🚃
メンバーがメンバーなので、
エルメスは諦め半分で向かいましたウインク


用事を済ませ、
店舗の前へ行くと誰も並んでいません×


でもこの店舗は私の住んでるエリアでは
1番混む店舗ゲロー


やはり8組待ちでメールでお知らせ📩とのこと。







も帰ろうとうるさいし、
母も久しぶりの都会にドギマギしてるし…笑

もし入店しても絶対落ち着かないだろうし、
この日は帰りましたニヒヒ










すると、ある一角にエルメスの
ポップアップショップを見かけ、
入ってみることにデレデレアップ





こんな可愛い物もありましたよ〜デレデレ
これって店舗でも売ることあるの?







残念ながら、

髪を切った後だったので断念チーンチーンチーンダウン

もう一度髪を伸ばす決意をしました合格











今日も一日元気に頑張りましょうアップデレデレ










Mary
















保湿命‼️ウインク