こんばんはニヤニヤ






旦那さんが昨日今日続けてゴルフだったのだけど、
体力を使い果たしたとか言って、
帰ってくるなり布団に入って出てこないゲロー
飯はどうするんだ⁉️汗



私だって



ネイルオフしに行ったり、
犬のエサ買いに行ったり、
お腹空いてないのにご飯作ったり、

←大したことしてない🤣


何よりさ、

毎日薬飲んで、
注射打って、
太って、

←おデブは関係ない🤣







まぁいいけどね、
バーキン買ってくれればさニヒヒニヒヒニヒヒ
いくらでも寝かせてやるぜ‼️笑








さてさて、

皆さんの家はサンタさんは来ますか?
うちはまだ1年生なので、しっかり来ます笑い泣き

去年は手に入らないレア品を手紙に書かれて、
プレ値で購入させられたので、

今年は早めに書かせましたアップ










私はこんなのが枕元に置いてあったらいいなぁちゅー



❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️







かわい〜酔っ払い











Mary