こんにちは〜ウインク






あったかいですねぇアップ
でもやっぱり歳なのかなぁ…
芯は冷えてる感じする滝汗ダウン









昨日
採血&受診して、
卵胞が左右に7個ずつ確認できたので、
ここから注射と薬で採卵に向けて育てていきます🥚







採卵1回目・2回目の病院では、
通える範囲であった為、毎日注射に通い、
自分で打つことはなかったので、
これが初めての経験ニヒヒ












溶解液を注射針で吸い込んで、
薬を溶かしてまた吸い込んで、
打つようの針に変えて、
お腹をつまんで、ブスっ‼️笑ニヒヒ












私は注射が苦手ではないので、

へっちゃらぴーに打てちゃいますが、

怖い人は毎日辛いでしょうね滝汗滝汗滝汗












採卵は22日の週になりそうです…

今度はうまく行くといいなぁゲッソリ












Mary

















これで冬は乗り切れる‼️ちゅー















エルメス行きたーい
笑い泣き
お金飛んでいく〜💸笑笑い泣き