こんにちは〜ニヤニヤ








土曜日に病院です爆弾
混んでるー叫び叫び叫び



















今週はエルメスお休み合格

なぜなら担当さんがいないからウインク×

SSのシューズが月末くらいに
並ぶかもと聞いたので、
その辺りでまた予約して来まーすパー

と帰って来たのですアップ










先日訪問した際に会話の中で、

『バーキン欲しいなぁ〜』と

知らず知らずの間に口から漏れてしまい、

担当さんについにサイズを聞かれました…滝汗







『やはり25ですよね?

 落ち着いたらご紹介します💁🏻‍♀️』













 ……………………

















落ち着いたらっていつー!?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





『そうですよね〜』
なんてサラッと流しましたが、

落ち着いたらっていつなんだろう?

何が落ち着いてからなの!?

担当さんも色々あるのは知っていたから、

そのことかなぁとか思ったりニヤニヤ🌀

クリスマス・年末に向けてきっと忙しくなるから、

そのことかなぁと思ったりニヤニヤ🌀
















でも、

用意してくれるってことでいいのかな?笑
ポジティブ!!!

コメントでも頂いたように、本当に、

焦らず…気長に…デレデレデレデレデレデレ








今年最後の採卵もあるし、

穏やかな気持ちで残りの1ヶ月半

過ごしていきたいと思いますアップ合格











と言ってもせっかちなので
常にバタバタしていると思いますが笑い泣き








皆さんの中の、

『落ち着いたら』は

いつですか?笑



















Mary