おはよーございますニヤニヤ







基本的に毎日夢を見るのだけど、

今日はATMでお金をおろそうとして、

残高が足りない夢見た滝汗




『娘にママは怖い物ないの?』

と質問された時に、

『お金がないこと』と『虫歯』

と答える私笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日の夢は怖かったわぁダウン






ネットで芸能人のエルメス事情見てる時にね、

吉瀬美智子さんのケリーが素敵で、

でも私ファーストケリーでこれが出てきたら、

思い切りよく決断できるかしらと思った滝汗






ちゃっかりロデオもいるし🐴アップ

生まれ変わりたい…ラブラブアップ








私はやっぱり、







これが欲しい‼️酔っ払い酔っ払い酔っ払い













まりー


















色んなのがあるね滝汗