こんばんはーニヤニヤ



久々の投稿となってしまいましたダウン

なんせエルメスにも行ってないし、

私の日々の暮らしの中では、

ネタなし‼️なのです笑い泣き




最近オンラインすごくないですか?

と言っても、エルパトちゃんのインスタ投稿で

後から発覚するので、生では全く拝めず笑い泣きむかっ


このサイズはお取り扱いしてないって
どういうこと?
出てるだけで買えないってこと?滝汗滝汗滝汗






バンドリエール1つ欲しくて、

でも謎にほとんどの物がゴールド金具チーン

シルバー金具のが全然なくて、

これならいいじゃんアップって思ったのに、

謎の表示ポーン













誰か教えて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き













まりー


















楽天だと結構出てくるーゲロー