こんばんは〜ニヤニヤ



今日は母の誕生日会でしゃぶしゃぶしてきたよアップ

野菜たくさん食べてきた合格 腹ポンポン滝汗

明日からまた健康管理がんばらなきゃデレデレデレデレデレデレ




あっあと大きい公園にも行ったデレデレ

家族サービスの土日だったな合格







さてさて、

と都会に来た私は、

ポケモンセンターをエサにエルメスGOアップ

かれこれ⑩回目のエルメスです爆弾

普段はあまり行くことのない土曜のエルメス…

あわ〜い期待を胸に2店舗訪問しましたが、






撃沈!ゲローゲローゲロー











一体全体どこにあんねん!わしのバッグは!チーン


・ホーム⇨

前に1人並んでいてからの入店ダウン

入店前に案内係にお目当てを聞かれるダウン

入店後に確認して頂き在庫なしダウン

一応担当さんの名前も出しましたが、接客中とのことで会えず×

こちらでは私の悩みの種についての話でほぼ終了ニヒヒ

後ほど担当さんから挨拶電話連絡あり。これは初のこと。




・B店舗⇨

3人待ちからの入店ダウン

入店後すぐ確認で在庫なしダウン

こちらではシェーヌダンクルシリーズのリングを

たくさん見せて頂きました目

どれもホームじゃないので一応購入は控えましたニヒヒ




これが結構かわいかった♡

穴が空いてる分、軽くて、

太さもそんなに感じさせないドキドキ

次のお迎え候補目




どちらの店舗も塩対応はなく、

話はきちんと聞いてくれて←これ普通

心折れた〜みたいなのはありませんでしたが、

またしても皆さんに良い報告はできませんでしたゲロー






遭遇エピソード?になるかわかりませんが、

ホームでの帰り際、店舗入り口付近にて、


『いやいや、やっと手に入ってよかったよ〜』と


段ボールに梱包されたお荷物を店員から渡されている方がおりましたニヒヒニヒヒニヒヒ

金持ち〜な雰囲気が漂った素敵なご夫婦でしたが…

段ボールの大きさはだいたいバーキン30のお箱が

すっぽり入りそうなサイズでしたよ滝汗













ふぅ。

まぁこんなもんですチーン









この日私が購入したものは、

ゴンチャの阿里山ウーロン茶のみ。

かわいそう私。笑








次の記事で

私の最近の悩み打ち明けます…滝汗











まりー














エステプロさんの魔法のお水♡