再婚してから、



1回目の結婚の時にはできなかったことに、

どんどんチャレンジしていますDASH!


その中の一つがドライフラワーです音譜

ただ庭で育てた花が寿命を迎える前に切って、

麻紐でくくるだけで、

とってもかわいいおねがい

バラやかすみ草などなど、

定番から、今は変わった植物もなんでもドライ笑い泣き

なんなら、

ブーケとか切り花とか生きてるお花に興味なしニヤリ

旦那にも、まだ咲いてるのになんで切っちゃうのはてなマーク

とか言われたりして笑い泣き

あのくすんだカラーがたまらんのです恋の矢




もうすっかり季節も秋なので、

次は秋の花を枯らします笑い泣き














まりー