続きあし

 

 

                    私が住んでいる地域では、

                    エルメスの店舗は少なく、

                       

                       きっと激戦区爆弾

 

               東京みたいにたくさんあったらいいなぁあせる

                    東京に住みたいです笑い泣き

               

 

 

 

 

 

 

 

 

                         さてさて、

 

                 ホームでない店舗にも立ち寄ります。

               

 

        こちらの店舗はホームの店舗よりも店員さんの年齢層が高め?で、

                 とてもみなさんにこやかな印象ドキドキ

 

               どちらをホームにしようか迷いましたが、

            なんとなく品揃え?で現在の店舗に決定した私あせる

 

 

                    今後変更もありえますが口笛

 

 

   

                  ひとまず、バッグの在庫を確認DASH!

 

 

 

 

 

 

                       ありませんでしたダウン

 

 

 

 

                  そうですよね、ありませんよねあせる

 

 

                 

 

 

 

 

                   しかし他には何もないですか?

              

                と話の流れでポロっと言ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

                    『ボリードならございます。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         えっ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

                     一瞬、時が止まりました叫び

 

 

 

 

 

                       『見せてください』

 

 

 

                      『少々お待ちください』         

 

 

 

 

 

 

                     現れたのは、なんと、

 

 

 

 

 

                    ボリード27のグリーンアップアップアップ

 

 

 

 

                       なんと美しいラブ

 

 

 

 

 

 

                 中々27はお目にかかれませんよ~

 

              小さいのでグリーンでも差し色になりますし~

 

 

 

 

 

                      ですよねですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

                     ファーストエルメスを、

              グリーンのボリードに捧げる勇気はなく・・・

                泣く泣く諦めましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

            なんでもポンポンと買える度胸が備わっていれば汗

               きっとお探しの方もいらっしゃるであろう、

                      レアな出会いでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               バーキンやケリーではなかったものの、

           フリーでも人気バッグを拝むことができると分かった、

                 この日のエルパトでしたびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           まりー