こんにちはおねがい

 

 

 

                      新学期が始まり、

 

 

               一年生の娘は重たい荷物を背負って、

              頑張って歩いていきましたあせるがんばれーチュー

 

 

 

        不妊治療の方は来週転院先の初診予約です。長かったガーン

           採卵後2回目の生理が1週間ほど遅れていますメラメラ

           アンタゴニスト法だと、遅れる事があると知らず、

          検査薬やってしまいましたよね・・・線が出るはずもなくえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           さてさて、こちらはタイムリーにしていないのですが、

                  エルパト3回目の結果ですドキドキ

 

 

 

 

 

               この日は旦那さん・娘・私の3人で訪問DASH!

 

 

          いつも通り予約はないので、店前で少し並んで入店

 

                         ダウン

             バッグコーナーにささっと向かい在庫確認

                         ダウン

                     お目当て在庫なし

 

 

                        

 

 

 

                         えー

 

 

 

 

 

             旦那さんと娘がいるので、そんなにゆっくり出来ず、

                 何も購入せずに帰宅しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             いつも誰もいない平日に来る事多かったので、

              夕方の訪問は初めてだったのですが、

 

       

 

 

 

        この日はショーケースにエヴリン29ノワールのお姿がラブラブラブ

             

               (以前のinお盆の時と同じものです)

    

 

 

 

 

                 なかなかお目にかかれない?

             (バーキンに比べたらそうでもないけどあせる

 

            オンラインでもすぐ無くなる人気バッグですが、

      本当にタイミングなんだなと思わせてくれる嬉しい出会いでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 

 

             しかしうちの旦那さんは全然興味なし笑い泣き

            ご夫婦でエルメスの魅力について語ったり、

                 プレゼントしてもらったり、

         そんなキラキラ夫婦には一生なれないんだろうなぁ笑い泣き

 

             私も理解できない事たくさんあるから、

                 お互い様なんですけどねハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

                みなさんもきっとそうですよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        まりー