マギーさん、西山茉希さん、河北麻友子さん、松井愛莉さん | 坂巻哲也 オフィシャルブログ 「マッキーブログ」 Powered by Ameba

マギーさん、西山茉希さん、河北麻友子さん、松井愛莉さん





先日の関西コレクション楽しかったな〜


モデルでタレントの松井愛莉ちゃんとランウェイに出演





4万人の観客って本当にスゴい〜


普段は、野球をやっいる京セラドームだからね!!



こんなスゴいステージに美容師として立てるって本当に幸せですね







今回はバックヤードでIVANさんのヘアをやりながらのトークをテレビ番組で取材していただきましたよ星





マギーさんや西山茉希さんがステージに出ると会場のボルテージがマックス




河北麻友子さんも大人気でしたキラキラ







このような素晴らしいステージに立てる事が出来てダイソンさんに本当に感謝いたします

ありがとうございました




そしてたずさわった全ての方々お疲れ様でした星